久しぶりのアメブロ・・・楽しい! | リピモ社長のブログ

リピモ社長のブログ

初回導入費用:0円、月額利用料:1,100円(税込)で使える高コスパLINE予約システム「リピモ」の開発および販売を手掛ける、株式会社Summer Blue 代表取締役・宮木のブログです。

15年くらい前に雑記ブログのような感じでアメブロを書いていたのですが、そのブログは閉鎖し、しばらくアメブロから遠ざかっておりました。

 

しかし、この間に自身が会社を立ち上げたり、昨年から新しい事業を始めたりと、色々と変化があったことから・・・

 

「当社のことを知っていただくツールとして、久しぶりにアメブロを再開してみよう!

 

と思い立ち、昨日アメブロのアカウントを作成しましたグッ

 

久しぶりに色々触っていて・・・

 

InstagramやXとは違った、アメブロ独自の楽しさがあることを再確認できましたので(むしろ色々進化していたアップ)、これから自分自身も楽しみながら、アメブロ利用者の方々と交流を図っていきたいと思っております。

 

ぜひ、仲良くしてやってください爆  笑