RIP LOCKS !! | i am super shooter !!

RIP LOCKS !!

081006_2327~01.jpg

こんばんーーー☆!



10分しか聞けなかったっす、

でもね、今週から忘れず聞くから\(^O^)/

今日はRYO-Z先生とFUMIYA先生

《love&hate》はライブ以来のフルで聞けたーーー★!
もーう、アルバム全部集めたいっす!!!笑

よし、みんな勉強もあるけど、聞こうか。
23:05~23:30(Mon)FM80くらい

RIPの生の声が聞けますよヽ(´ー`)ノ



でもね、23時までまた木更津キャッツアイみてました。

塚本っちゃんかっこいいし、かわいいし、いい奴だし、弟役は成宮くんだし。


とりあえず、東進行って授業見た以外は今日も勉強していない。

だけど、ターゲット折り終わったアピールしておきます。


よっしゃ、少しくらい勉強?
とゆうか英語ちらっとやって起きますかね?

いや、24時に寝よう←


まぁ、RIP SLYMEさんに会いたいってことです。


明日、いいお知らせができますように祈ろうと思います。