2歳からの完全個人レッスン



京都市北区上京区で唯一の

育脳ピアノレッスン

ピアノdeクボタメソッド

認定教室



金閣寺の真南
ピアノ教室をしております


楽譜を読む力を育てます


ピアノクラスには
西洋音楽の学習において楽譜を読む事を
中心とした基礎訓練
【音楽を聴く 読む 書く 歌う】
ソルフェージュを取り入れてます


技術の向上と共に
ピアノを習っていた頃は
本当に楽しかった思える
教室作りを目指しています


年長Sちゃんは
年少から育脳ピアノと演奏ピアノの
併用コースを選択されてきました


保育園児さんです
レッスンは17時からです

今の季節は帰りはもう真っ暗です

働くお母様は
思い存分Sちゃんのピアノの練習に
時間とパワーをかけられてはいないはずの
環境の中

この度Sちゃんは
ピアノdeクボタメソッド100曲の
真似っこ弾きと
ピアノテキスト
ぴあのどりーむ4を修了されました飛び出すハート音譜ラブラブ





年長さんではかなりの速さでの修了と

なりますオーナメント乙女のトキメキ


そして幼児さんながら

小学生のピアノテキストに進まれました


約3年間の育脳トレーニング

ピアノdeクボタメソッドも修了されました





Sちゃんの良いところを

あげます


まずは集中力

子どもたちは私に

色々お話しをしてくれますが


時々お話しを中断させるのが

困難なほどに泣き笑い

次々にお話しする子もいます

イマノジダイガーン



Sちゃんは受け答えはしっかりできるものの

余分なお話しはほどほどで

レッスン中の中身をしっかり

充実させる事ができます



好き嫌いがない

どんなタイプの曲も苦手意識がない



やっぱり

素直

私の話しを良く聞き

投げやりになったり

不貞腐れたり一切ありません



以上もの事を習得するために

欠かせない


3条件

ですねニコニコ






レッスンをお考えの保護者様へ

初めてピアノさんの動画特集を作りました

体験レッスン以降のレッスンのご参考に💁‍♀️











レッスン担当

〜土曜日 宮川 里沙


体験レッスン

(オンライン体験レッスンも)

受付中






 
 子どもピアノクラス紹介動画

 


ソルフェージュグループレッスン
紹介動画
現在はグループレッスンは中止しています






教室紹介動画 宮川里沙


 



レッスンコース  お月謝は
ホームページから



脳を育てる
ピアノdeクボタメソッドレッスンは
2歳から5歳です
何故そこなのか?
そのメカニズムはクボタメソッドHPから









🌸お問い合わせ
🌸体験レッスン受付
LINE公式アカウントから
教室の最新情報 お得情報も
より配信しております


お友達追加はこちらから
↓↓↓ 

 友だち追加


💌r04miya@yahoo.co.jp
🎹0754612588

レッスン中は留守番電話に
なっております
メッセージをお願いします