今期の運勢使い果たす暇なので久々にゲーセンに行きました(^-^)スロット100円で当たり、出てきたコインの使い道に困り、ポーカーをしました。ギャンブル精神満載の私。ダブルアップでまさかの600枚当たってしまった!おぉ…なのでコイン消費の為、モーハンのコイン落としがあったのでやっていたら、まさかのジャックポット!おぉ…その後もコイン消費の為、惜しみなくコイン投入。そしたら今度はスーパージャックポットが来てしまった。。。その後もジャックポット2回してしまい結局2000枚までコインが増えてしまいました!笑うわぁ~!!!!今日はパチンコ行けばよかったなぁ~(*´・ω・)