引越しマニアのブログ -4ページ目

引越しマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

{06A8A70A-B194-459F-BA0B-8C2987DB3413:01}


昔ハマってたゲーム(*・ε・*)


これ、私的にはすっごく面白かったんですけど、よくよく考えたら大問題のシーンがあるんですよね。


知ってる方もいるかもしれませんが、このゲームは遊園地を経営するゲームです。



道路開拓したり、乗り物を買ったりして遊園地を経営していきます。


















でも、


















このゲーム




















遊園地が




























経営不振に陥ると






















経営者が























































自殺します



























ぎゃーーーーー!!!



((((;゚Д゚)))))))



シビア過ぎるー!!!!!



今考えると恐ろしいわ…



ちなみに飛び降りです…



ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))



今だったら大問題よ…