昔ハマってたゲーム(*・ε・*)
これ、私的にはすっごく面白かったんですけど、よくよく考えたら大問題のシーンがあるんですよね。
知ってる方もいるかもしれませんが、このゲームは遊園地を経営するゲームです。
道路開拓したり、乗り物を買ったりして遊園地を経営していきます。
でも、
このゲーム
遊園地が
経営不振に陥ると
経営者が
自殺します
ぎゃーーーーー!!!
((((;゚Д゚)))))))
シビア過ぎるー!!!!!
今考えると恐ろしいわ…
ちなみに飛び降りです…
ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))
今だったら大問題よ…
