カラオケカラオケ行きました!もちろん1人で!笑隣の部屋に居た男性2人組に熱唱してるね~!笑茶化されました。笑。でもそれだけじゃないんだぜ!実は熱唱してるのは僕1人だけなんだぜ!( ^ω^ )いや~アナ雪歌ったら高音過ぎて自分見失った!またいこっと^ ^