なんとかって言うパンケーキと隣のカップル頂きました パンケーキ食べましたわ\(^o^)/ オレンジの皮付いてたから食べたけど、苦かったわ! でも頑張って食べたわ! そして隣にいたカップルが羨ましかったわ! 彼女が 苺とチョコバナナどっちにしよ~? って言ったら どっちも頼みなよ!半分食べてあげるから! だって~ 結局彼女がほとんど食べててワロタけど、幸せっていいな~ 皆ながこういう幸せを感じてくれればきっともっと世の中平和なのになっと思う僕なのでした‼︎( ^ω^ )