ドラエもんのミーちゃん可愛い猫がいた!!まるでミーちゃん!!可能なら持って帰りたい!!わかんないからとりあえずコンビニでキャットフード買って餌ずけしかし全く食べなかったので他に餌ずけされてると察知し、撒いた餌を拾って泣く泣く帰りましたとさ(^-^)おしまい