ふっかーつお久しぶりです昨日までインフルエンザで倒れてました始めてインフルにかかって辛かったけどたくさん寝たから日頃のつかれは取れたかな?w完全復活したって事でどこかに行こうと思ったけど雨降ってるからやめようかな雨萎える~午後晴れないかな