無事、15日にopenを迎えることができました♡ᵎᵎᵎ


たくさん…
ホントにビックリするくらい
たくさんの
お祝いや差し入れをいただきました乙女のトキメキ


お店の中がお花の香りデレデレ
本物のフローラルな香りに包まれてます笑


お菓子の差し入れもたくさん酔っ払い
毎日が おやつパーティー音符

オープン日は
予約が入らなかったらどうしよう…
とか

両家の両親は
オープン日に殺風景だったら…と
心配して

お花買おうか❔❓
ねぇ、お花いらん❔❓
と、やっさと聞いてこられてました笑

あたしが一番ビックリする程の
たくさんの方々からのお祝い
励ましをいただいて
感謝いっぱいのスタートでしたお願い

ありがとうございます♥️

オープンまでの道程は
ヘコんだり、泣いたり、スネてみたり
人間不信になりそうだったけど笑
(ただ自分自身がネガティブにしか考えれなかっただけ)

前向きに考えることができず
人からどう思われてるのか不安で
自分らしさを忘れてしまってたけど

崖っぷちだったあたしを
コピーヌの美恵サンが手を差し伸ばしてくれ
美容師としてのあたしの人生を
繋いでくれた

場所が変わっても
環境が変わっても

自分らしく
楽しく
1番♡ᵎᵎᵎ

ネガティブでスネるめんどくさいやつですが…笑

これからもよろしくお願いします🙌💕