娘のスイミングが終わるまでの空き時間に
旦那サマとプラーっとサコダまで…

店舗用の照明を見に行ったつもりが…
何かセールやってて、入ってすぐに

ポーンポーンポーン

ソファーが激安っっ!!


税込でも42000円くらい!!
やっす!!

あたし「ど…ど…どうする!?お金持ってきた??」

旦那サマ「これ買っとかなやろ!」

ってことでキープして、とりあえず落ち着いて
他も見よう!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

べ…べ…ベッドが…
2万で買える…!?!?

あたし「お金なくても魔法のカード持ってるよ♡」

旦那サマ「…買っとこ!」

ってことで、新居のリビング用のソファーと
シングルベッド×2を即決。笑

送料込みで9万でお釣りくるしね!
ヘタすりゃベッドひとつで9万するしね!
マットレスも込みで2万とか激安やし!

いやー♡いい買い物したーデレデレ

そして昨日は母の日赤薔薇
お義母さんとゴハンに…

唐津市浜崎にある あわび専門店 魚又さんに⋈*。

ママ友の実家でもある魚又サン
唐津産の新鮮なあわびのフルコース酔っ払い
お造りに酒蒸しに湯引きに天ぷらに…
あわびづくし!!!

料理に夢中で写真撮り忘れて食べてしまい💦
2枚しかなかったチーン





シメはウニ丼かあわび丼か
選べるんです!!

これまたウニがあまぁーくて激うまです♡
もちろんデザートも食後のコーヒーまであります酔っ払い

大満足♡

あ、もちろん娘から母の日のプレゼント
もらいましたよウインク

菊の花…笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘いわく「ママが黄色好きやけんコレにしたー♡」

って笑

その気持ちだけでうれしいです♡ありがとう♡