タイトルの通り、久々のブログ投稿。どれぐらい間があいてたかとう言うと、約1年半くらい。そんなに深い理由はありません。もともとブログなんて書くタイプではなかったので、そんなところです。

 

今まで何をしていかたというと、就職したラーメン屋さんで普通に働いてました。が、今般あることがきっかけで、お店を退職することになりました。

 

1年半くらいしていた奈良を離れることになります。奈良での生活は、色々と気づかされることが多く、たいへん勉強になりました。

 

もともと関東以外で暮らしてみたいという思いから、縁やタイミングで奈良県に流れてきました。何と言っても今まで触れてこなかったタイプの人たちと出会えたことが、貴重な経験になりましたし、今後の人生においても大きな財産となると思います。本当にこの土地での出会いに感謝です。

 

ラーメン屋で働けたこと、新しい出会いがあったこと、2重の意味で今回の奈良移住は、大成功だったと思います。次は東京のラーメン屋で働きます。ここでの経験を糧に新天地でも頑張ります。