寝ている隙にはぁと

そっーーーとうるるの側にこころを投入 


☆---曖昧目線-----------☆


これだけ見てるととても微笑ましい寝姿はぁと

お互い気づいていないときはだいじょぶなのですが・・・


         うるるはこころが怖くて怖くしょ~がない 

           あちらがHeaven こちらはHell

                    笑

              やっとのパチリはこれ

    いつもはいちばん奥のふとんにもぐってこちらを監視


☆---曖昧目線-----------☆


        とほほ・・・なかなか距離が縮まないふたり

            まだまだ時間がかかりますね


弱音はこれぐらいにして


さてさて 嬉しい 嬉しいはぁと

ご近所友達が続々こころに逢いに来てくれてます 


☆---曖昧目線-----------☆

     最近はふてくされて定番位置( ベット上 )にいるうるる

              こころが寝ている隙に・・・ 

         ここぞとばかりにベーベに甘えまくり 


☆---曖昧目線-----------☆


         たくさん わしゃわしゃしてもらい大満足

                    はぁと 


☆---曖昧目線-----------☆

       べーちゃん ポテチにビールごちそうさまでした

                 また ゆっくり


はぁとお次は りょうこさん家のここすい

私達がこれでもかぁーってくらい話してるテーブル下では

   そしてばくばく食べながら( 私だけ呑みながら


        わぉわぉ合戦開始 


☆---曖昧目線-----------☆

  こころはボステリに負けないパワ~の持ち主と判明

      2人のわぉわぉ合戦エンドレスに参戦

遊ぶの大好きな~こころはとっても楽しそうではしゃぎまくり

   すいちゃんとココモにたくさん遊んでもらいました


  チ~ムしろくろの皆さまご来店お待ちしておりま~す 

                 


    ボステリとこころ動きが早すぎて 汗 パチリ出来ません

         ( みんなで遊んでる姿ムービーは ここ からみてね


☆---曖昧目線-----------☆


 あれれ うるるは?ずっとベットの隅っこで存在消してました


    こころにおみやげ&差し入れありがとうございました

    パン全部美味しかった~そしてとっても楽しかった~

           また ゆっくりはぁとありがとでした~


☆---曖昧目線-----------☆



そしてバイト終了後ケータイ見たら カマ~からTELTELあり

いつもの突然訪問 


はぁとうるるとセイちゃんは相思相愛 このどや顔 


☆---曖昧目線-----------☆


     セイちゃんもうるるがこころと遊べるように指導ちゅう


☆---曖昧目線-----------☆


             でも いつも間にか・・・


☆---曖昧目線-----------☆


     かんどぉ~はじめて同じぱ~ちゃんを奪い合い 


☆---曖昧目線-----------☆



☆---曖昧目線-----------☆


         この日もたくさん遊んでもらって夢の中

                    はぁと


   セイちゃん 部屋の中洗濯物たくさん干しっぱでごめんね


        まだまだ トイレ認識トレーニング中のこころ
      フリー遊んでいるとどこでもちっちするデビルくん

           毎日毎日 洗濯機中の我が家


       この日もトコちゃん顔疲れてるよ~と笑われました

             あは がんばってまぁ~す



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←毎日大変だけど毎日楽しい 仔育て奮闘中♪♪♪


あ~ん 15日にこの記事UPしたつもりが・・・されてませんでした 涙