PUMA★COLLECTION2012 | Ripe&Juicy Tokyo Official Blog

PUMA★COLLECTION2012

こんにちゎ★


先日、スポーツブランドっていったら、

PUMA!!! の MD G氏よりお誘い頂き、


PUMA COLLECTION 2012 テンノウスアイル!


お邪魔してきましたー(^∇^)


Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


そぉ! 最近ウチラ・・・

小人化してきました・・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)笑。


Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


・・・あせるディスプレイ用の超デカSIZEの

スニーカーで遊ぶ。。。




Ripe&Juicy Tokyo Official Blog

やさしいやさしい

PUMA MD G氏 アンド 美香りん。


今回も欲しいの見っけちゃいましたドキドキ



でも。。。残念ながら

まだ秘密のアイテムなので、

今はブログに書けないのが残念です( ̄ー☆



その後、

とってもステキなBEERレストラン@TYハーバー

でまったり川沿いの気持ちい風に吹かれながら、


......こんな状態!!


Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


たくさんの種類のBEERがあって、

全種類制覇しましたドキドキ



Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


テラス席が一番人気のホントにステキで開放的な

お店でしたよドキドキ

なんか日本じゃないような

雰囲気が味わえます(☆。☆)



Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


おっきなBEERタンクって言うのでしょうか?
たくさんカウンター越しに並んでましたドキドキ




Ripe&Juicy Tokyo Official Blog


ワインもあるそうなので、

ワイン好きビール好きには

かなり足を運ぶ価値大大大

なお店でした~ゼヒ!!ラブラブ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こちら昨年、発売したモデル、

Marble Edge


現在は、レギュラーモデルとして、

販売しておりませんが、


お問合せ頂いたお客様より画像リクエストの為、

掲載しております。


Ripe&Juicy Tokyo Official Blog

Ripe&Juicy Tokyo Official Blog

Unisex

UVProtection99.9~

Color:ボルドー

¥14,700(Taxin.)






Ripe&Juicy Tokyo Official Blog
www.ripeandjuicy.jp