炭焼 笑福 | のんびり事務員のRipeace(リピース)日記

のんびり事務員のRipeace(リピース)日記

職人さんの日常をのぞいてみて~

お世話になります。Ripeaceです。

 

昨日は朝から焼肉屋さんでシロッコファン交換の仕事でした。

終了後予約して帰り、仕事終わりにみんなで焼肉を食べに行きましたニコニコ

 

センマイ刺身

 

広島と言えばコウネ

 

タン

 

その他、ハラミ、ホルモン、カルビ、中華そばまで一通りいただきました。

 

社長がいつも頼みすぎるので、みんなおなかパンパン泣き笑い

 

グタグタ忘年会のやり直しなのか、新年会なのか、

ただお肉が食べたかっただけなのか?

なぜか急に決まった焼肉でしたが、やっぱり炭焼 笑福さんは

美味しかったですニコニコ