Ripeace社員旅行 沖縄 | のんびり事務員のRipeace(リピース)日記

のんびり事務員のRipeace(リピース)日記

職人さんの日常をのぞいてみて~

お世話になります。Ripeaceです。

 

先日Ripeaceは、沖縄へ社員旅行に行ってきました。

3回目の沖縄です。

到着して最初に向かったのは首里城。

2回目の社員旅行で沖縄に行ったとき、国際通りか首里城かで迷って

国際通りを選んだので、今回はまず首里城に行きました。

 

旅行なのに作業もしてきましたニコニコ

 

そして、万座毛。

建物が綺麗になっていましたよ。

 

 

 

 

ここから見えるのが、今日宿泊するホテル、

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです。

 

1日目は雨がパラパラ、曇り空でした。

2日目は雨100%の予報です。

 

そして2日目の朝、初の琉球村へ。

やっぱり曇っていましたが、雨は大丈夫そう。

 

この後、道の駅で買い物とお昼ごはんを済ませ、自由行動で

ホテルのマリンスポーツも色々楽しむ予定が、雨100%でした。

なので、近くの御菓子御殿へ。

 

紅いもタルトは売り切れだったけど、紅いもソフトを食べましたニコニコ

 

その後、神社マニアの社長のお勧めで、山の神社と海の神社へ。

 

海側には可愛いうさぎがいましたよ。

 

夕食は、近くの居酒屋、ととちゃんぷるに行きました。

 

そして3日目、ようやく太陽を見ました泣き笑い

 

最終日は国際通りで自由行動です。

沖縄らしい暑さにオリオンビールが美味しそうです。

 

軽く紹介した3日間でしたが、中身は濃く楽しい3日間でした。

また来年の旅行を楽しみに、1年頑張りましょうニコニコ