初病院!だったけど… | ripe*のブログ

ripe*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事が休みだったので、かかりつけの産婦人科へ行ってきました

電話で問い合わせをして、基礎体温表を持ってきてとの事だったので、張り切ってファイルに閉じていざ出発

なんということでしょう…

病院の受付で基礎体温表を忘れている事に気付く…

あんなに張り切って用意したのに…机の上に置きっぱなしにしていたとは…
物忘れ激しいにも程がある…


体温表なくても大丈夫っぽかったので、そのまま診察室へ
子宮がん検診も一緒にしてもらいました

内診と血液検査をしてもらって、来月の9日に来てくださいと言われました
多分、排卵日前後だからだと思います

先生からは、生理周期が平均より長いと言われました。私は35日~40日なんだけど、平均は28日~30日みたい

そして、やっぱり基礎体温表がいるみたい(笑)
高温期の体温を見たいとのことでした

9日、どういう結果になっているのか気になるところだけど、気長に待つことにします


Candyからの投稿