忘れっぽすぎ | ripe*のブログ

ripe*のブログ

ブログの説明を入力します。

私、多分脳年齢かなり高い気がする…

何故かというと、記憶力が悪すぎる忘れっぽすぎる

今日はお仕事休みでした

一人暮らしのおじいちゃんちに行くのに何かおかずでも買っていこうと思い、スーパーでレジをしてもらってる最中に財布を忘れていることに気付き、ダッシュで家まで財布を取りに行きました

家からスーパー近くて良かった…(笑)

そしておじいちゃんちに行って、昼ごはん一緒に食べて、一休みして帰ったら、帰る途中、スーパーで一緒に買っておいたうちの分の食材を忘れて帰り…

おじいちゃんから「忘れ物しとるぞー!」と電話が来て

90過ぎたおじいちゃんの方がしっかりしてる気がする…

あ~自分の老後が心配だぁ

Candyからの投稿