笑いってやっぱり・・・
奥が深いですね(;^ω^)
初めての無観客開催
どうなるかと固唾を飲んでみていましたが
R1ってこんな面白くなかったっけ?
と思っちゃいました(;^ω^)
笑い声が無いと
つまらなく感じますね(;^ω^)
やっぱ観客って大事なんですね(;^ω^)
てことで
誰にも求められていないw
ジュンちゃんの感想は
予選の順番に
(Aブロック)
メルヘン須長(ホリプロコム)・・・なかなか面白かったですよ。
守谷日和(吉本興業 大阪)・・・演技力があって良かったです。展開が予想を超えてこなかったのが残念
SAKURAI(SMA)・・・売れそうにないオーラが凄いwwwネタは面白かったです
決勝進出)野田クリスタル(マヂカルラブリー)(吉本興業 東京)・・・中二病wwwくだらなくて面白かったです。決勝進出者の中では一番面白かったです。絵心が無さ過ぎるのも笑いましたwww
(Bブロック)
ルシファー吉岡(マセキ芸能社)・・・最後まで、それで?って感じでしたね(;^ω^)思い切って下ネタ行って欲しかった。
ななまがり森下(吉本興業 東京)・・・こういうのはジワジワときますねwあと1時間やったら死ぬほど笑ってたかもwww
ほしのディスコ(マセキ芸能社)・・・何でディスコって名前にしたんだろ?・・・って思ってたら終わってたw
決勝進出)すゑひろがりず南條(吉本興業 東京)・・・好きですが、ちょっと何言ってるか分からなかった(;^ω^)
(Cブロック)
ヒューマン中村(吉本興業 大阪)・・・ネタ面白かったけど、所々?良く分からない表現があったのが残念
おいでやす小田(吉本興業 東京)・・・好きなんだけどな~~~。このネタはあまり好きじゃないですw
ワタリ119(ワタナベエンターテインメント)・・・勢いがあったので決勝行くと思いましたが、終盤の尻すぼみ加減が大減点だったのかな?
決勝進出)大谷健太(吉本興業 東京)・・・面白いとは思わなかったけど、よく練習もして、伏線の回収もあって構成もしっかりしてました。
終わってみれば、予選は見事に全員
順番が最後の人
でしたね。
無観客の場合は出場順がかなり重要なのかな?
観客のウケを見れないので審査員は大変だったでしょうね
で、決勝は
優勝)野田クリスタル(マヂカルラブリー)・・・決勝進出者の中では一番面白かったです。絵心が無さ過ぎるのも笑いましたwww
すゑひろがりず南條・・・予選も決勝も、ちょっと何言ってるか分からなかった(;^ω^)
大谷健太・・・所々、???ってのがあって何言ってるのか分からないところがありました。
決勝は3名だったので、まだ最初の人が何をやったか思い出せたのが予選と違ってたのでしょうか?
ジュンちゃん的にはおいでやす小田を応援してましたが、結果には納得してます。
なんにせよ
M1でこっぴどく叱られたマジカルラブリーが、友近の上沼モノマネで成仏できて良かったですね(^ω^)
おめでとう!
番組終盤のグダグダ感ハンパなかったですがw
閉塞感漂う日本を元気にしてくれようとしたお笑い関係のみなさん
ありがとう!
くじけず頑張ってください
今日はこの辺で
