お引越し | ジュンちゃんのひとりごと

ジュンちゃんのひとりごと

その日の気になったもの・出来事なんかを書いていきます

住み慣れた実家のある町を離れ
息子の高校の近くに昨日お引越ししました。
引越しを予定していた日に仮入学の予定が入ったため一人で荷物を運ぶ事になったジュンちゃん
大雨の中一人で3往復はキツかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
んで引越し先は

デ〜〜ン!

{CA8D8A74-02BD-4FA9-8F58-5B5A3B6FB451}

可愛い建物でしょ?

でも後ろは墓場です(>人<;)ナンマンダ〜

そのおかげなのか…

今日も仕事の妻は占いが大盛況

早速霊力を味方につける妻

さすがですw

んで、息子は自分の部屋だけせっせと整頓

部屋に入ると

{AF9F4593-CF1E-45F7-B98F-A35094B58D06}

こいつらもお引越しww

この家でも起きた時に目が会うよう
ぬいぐるみの顔の向きをセッティング完了

お風呂が若干狭いので、お風呂に一緒に入るのは無理になりましたが、みんなこの家を気に入ってます。

4月から新しい生活に向けて
気分一新
頑張るぞ〜‼️