くーちゃんに会いたい

触りたいし抱っこしたいし、お話もしたいし、お尻ポンポンしたい


とにかく、くーちゃんに触れたい


私の手は今でもくうちゃんの感覚を覚えてる


毛並みや体つき匂いも

何もかも覚えてる


手は覚えてるけど感覚だけで

実際には触れられない

触れたつもりでいる


抱っこした時の重みや、くーちゃんの癖

甘えた時の鳴き声も鮮明に覚えてる


会いたいな…本当に本当に会いたいな

何をどーすれば会えるんだろう


アニマルコミュニケーションではなく

ガッツリ抱きしめたい


めっちゃ抱きしめたい


会いたい時はどうすれば良いんだろうね

くーちゃん


こんな気持ち家族にも友達にも言えない

我慢してるし、言葉にしたら泣いてしまう


だからblogに書き殴る