いつかは、いつかは。


と覚悟していたコロナ。


ついに感染しました泣き笑い



小4姉が22日朝に咳が出始め、38.8℃ガーン


小児科で検査してもらうと、夕方陽性の連絡が来ました。

姉はかわいそうながらも2階で隔離生活を承諾し、健気に過ごしてくれました。

(タブレットできるから?(笑))


階下で主人、小2妹、私の生活でしたが


23日夕方、小2妹が頭痛がすると訴え、37.7℃。

その時点で私も喉の違和感を覚える。


この時点でもうアウトだよね笑い泣き


24日。検査をしてもらい小2妹&私も陽性ガーン



2階での3人生活〜爆笑


主人は甲斐甲斐しく家事や食事の支度頑張ってくれて、私らはなんと幸せな療養生活なことか笑い泣き


ちなみに症状。


小4姉→高熱2〜3日、咳

咳は今日もたびたびしています


小2妹→高熱3日、咳、腹痛、下痢、嘔吐

1番症状が重かったのは妹。咳はやはり続いています


私→喉の違和感、続く頭痛、くしゃみ(腰痛悪化)、微熱

症状は強くはないものの地味に微熱頭痛が続いています




3人3様で症状はそれぞれ驚き


そして、22日に姉が発症したから

我が家のクリスマスは想像にたやすい、味気ないクリスマスだったのであります泣き笑い


ケーキも小2妹が食欲がなく食べたくない、といい妹の食欲が回復してから食べるというねアセアセ


おまけに妹はそれまでゼリーとかしか食べてなかったから、ケーキを食べた数時間後嘔吐するというね泣き笑い



サンタさんは無事にやってきたのですが(笑)


小4姉はカラフルピーチ?のグッズ。

小2妹はマインクラフトのソフト。


マイクラて呼ばれてるのは聞いたことはあるけど、なんかイラストが女子ウケしなさそうに感じるのは私だけかしら煽り



こんな記事をダラダラ書いて下書きして…


を繰り返していたら3日くらい経っちゃいました爆笑

今日はやっと頭痛が消えて鼻詰まりだけになりましたにっこり


だいぶラクキラキラ



小4姉は26日から課題帳をスタートしてもらい


小2妹は28日から再開。



明日になれば姉は隔離解除。



毎日ちょっとずつ回復しているので


大晦日、お正月は無事に迎えられそうです照れ