ははは不安不安不安不安



まさかのまさかの主人がコロナに感染し


主人は2階寝室にて隔離生活しております。



久しぶりの記事が感染記事になろうとは〜泣き笑い



先週19日㈮の夜に発熱し、

20日㈯にPCR検査を行い

夜に陽性連絡。


念入りで19日から部屋分け生活しておりました。


姉妹と私は濃厚接触者のため昨日まで行動制限でした。

そして女子3人なんの症状もなく、恐らく感染していません笑い泣き


私、ずぼらで何も考えず19日、20日は主人の後にお風呂に入った私泣き笑い


義母さんに言ったら

はははは〜

と、笑いながら怖い怖い連発されました爆笑



私も出勤制限で日曜日までお休みになっており、


専ら家事、家事、姉妹のワークサポート、昼からは自由時間の室内トレーニング生活。


そして引きこもり生活確定した時点で




買っちゃいました、


ドラクエⅢ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が夜な夜なハマっているという目がハート

姉妹が寝入ってから夜中Switchを起動させ

24時頃までレベルあげからのボス戦を楽しむというね爆笑


姉妹も難しながらも冒険の書を作り

見よう見まねで

小4姉はカンダタに全滅させられて、ビビリながらリベンジ果たして喜んでおります(笑)



そして、そんな今日




宅配便で届いた中身。


某化粧品口コミサイトに応募していたのをすっかり忘れていましたアセアセ


年齢化粧品が現品なんてラブ

4300円相当なんです。


隔離生活しながらも、たまーの嬉しいこと

あるものですねルンルン


主人は30日まで自宅療養予定ですが


一体どこで感染したの?


て話。




外食などしておらず、


考えられるのは

リフレッシュ目的で行った





温泉(サウナにも入る‥)ガーン



マスクはずしますが、会話しないし、そこで??


のハテナになりましたが

そこしか思い当たる場所がないそうガーン


皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね!


そして‥


保健所さんからの電話は

20日㈯陽性判明してから

昨日24日㈬に電話確認ありました不安


この時間差が報道にあるとおりの逼迫さを感じました‥もやもや