なかなかお目にかかれない


クレーン搬入。


外から見守っていましたが


素人の私はヒヤヒヤドキドキ滝汗



そんな私の内心に反して、作業はゆっくり丁寧に

してくださいましたびっくり





ピアノをクレーンで引き上げて

ゆっくり搬入窓へ移動させます。





窓枠の所で合わせて

中で待機していたお二人が、ゆっくり引き入れながら

クレーンの高さを下げていきました拍手


引き入れると、クレーンをリモコン操作していた方も中に入り

設置作業をテキパキと行ってくださいました。





椅子やインシュレーター、カバー、お手入れセットは

価格コミコミですニコニコ


午後から調律をしてくださるので

夕方以降は存分に練習できますおねがい


昨日のレッスン記事もあるので、また更新できたらと思います~照れ