なぜか今日はちょこちょこ停電が何回もあり


台風がまた近付くのが少々不安な私です。




今日は昼バレーの日でした。


先週の夜バレーで、軽い捻挫のような足の違和感。


ですが!!щ(゜▽゜щ)


歩くのは大丈夫だし、動きを省エネにすれば


バレーは毎日でもやりたいので、行きました笑い泣き




バレーの休憩中、園庭で年長さんが鼓隊頑張っていました。


長女~頑張ってベルリラを叩いてました。


その立派な姿に涙が出てしまい


一緒に見ていたママ友たちは笑いながら私の頭をヨシヨシお願い


最近、涙もろくなったな~えーん




その立派な姿とは反対に鼓隊のユニフォームのミニスカートには


お腹のお肉が乗っかり気味ガーン


見苦しい程ではなく、可愛いからいっか~




今日のバレーは


『いつもより動きがスローだね』


と言われるくらい、抑えました。


週末の運動会に向けてひどくならないように


調整します爆笑




明日は長女のレッスン日。


課題の

こいぬのマーチ

はたぶん💮いただけるのでは?

というくらい仕上がり


次のページの

たき火


もなんとかそれなりに仕上がりつつあります。


明日のレッスンやいかに~照れ