次女ちゃんの成長♪
1歳になって保育園に行き始めた次女ちゃんですが・・・
まだ、ちょこちょこ熱を出したりしています![]()
保育園に入って、鼻水が出ていなった日は・・・わずか![]()
体調は落ち着かない日々ですが、保育園には慣れてきて、登園時も自分で靴
を靴箱に入れてニコニコでした![]()
そんな姿を見ると安心しますね![]()
そんな次女ちゃん![]()
昨日は、2つの成長がみられました![]()
1つはトイレでうんち
&おしっこが出ました。
保育園でもトイレで
が出ましたと聞いていましたが、家でも![]()
偶然かもしれませんが、トイレは大好きな次女ちゃん![]()
トイレットペーパーで自分で拭こうとする姿がかわいいです![]()
もう1つは・・・産まれて初めて朝まで起きることなく寝てました![]()
先日、断乳してからもちょこちょこ起きていた次女ちゃんですが・・・ついに10時間![]()
![]()
そして、1人で起きてきて、まだ眠い目をこすりながら・・・![]()
“パン
” と第一声![]()
目覚めてすぐ食べれるところがすごい![]()
断乳したせいか、最近食欲もとっても旺盛です![]()
病気続きで予防接種も全く進まず、心配も絶えませんが、すくすく成長してくれているようです![]()
やんちゃ娘は・・・
高いところ大好きで、こんな感じです![]()


