ゲームプレイ日記その759〜エルデンリングその12〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレばっかです



さてレアルカリアを進んでいきます



途中NPCを撃破し


進むと



レアルカリアのボス、満月の女王レナラ戦です


レナラは最初宙に浮いてシールドみたいなので守れています



下にはレナラの子供達(?)が何体もいて攻撃してきます



その子供達で光ってる奴を3人倒せばレナラが落ちてきて攻撃できるようになります



なんか深みの主教たちみたいな感じ?


ただ攻撃ばっかしてると光の衝撃波でダメージをくらいます



しかし双王子に170回くらい殺された俺にとってこれくらい予測済み



なんだ簡単じゃんと思っていたが



まぁあるよね2回戦目




2回戦目はレナラ自ら魔術で攻撃してきます




なんだダクソ3のラスボスの魔術形態と似たようなもんかと思ったが



白霊で剣士呼ばれボコられ死亡



お前も呼べるんかい!!


次は遠慮なくオンラインで仲間呼んで行きます


簡単に撃破



卑怯とは言うまいな



とりあえずこれ言っとけばOKみたいな感じ?



勝ちゃあいいんだよ



死んでない!!



なるほどレナラでステ振り変えれるんだね



その後円卓へ戻ると



NPC闇霊の襲撃


えっなんで?


でも弱かった



このときは分からなかったが途中のしろがね村ってとこでアイテム手に入れたのがきっかけらしい・・
(スクショ全然撮ってなかった)



ついでにてめぇも


倒されろ


一緒にやってる友達の話だとレアルカリアの先にさらに城らしいとこがあるみたいなので次にそこへ向かいます


亀だ・・