2019.7月5日㈮ 
生後175日 
5ヶ月と22日
24週6日

で!なんと!下の右の歯が生えてきた!

多分ホントに生えたて🦷

穴が空いてるようなポツっと



昨日夜のうちかなぁ〜

一昨日何故か3回起きたりしたのよね〜

起きたって言ってもうぅーみたいな

泣いてちょっと添い乳してちゅーちゅー

すると寝る感じでした😭

睡眠退行かと思ったけど夜中ずっと

寝てたこと1回だけだし(笑)🤣‪𐤔𐤔‬


いつももう眠くて起きたのか起きてない

のかいつも分からないんだよね😭


今日なんて特に夜中起きたのかのな?って

感じだったの(--;)

起きてないかもな〜




あとまみ生まれた❤

仲良しの親友が赤ちゃん生まれたって!

ママ友だぁ❤

ほんとおめでとう!

とりあえず取り急ぎ報告でした!