なんともうブログ書くのだるくて(笑)

やめよーってなりました🥺🍒


一昨日くらいから少しずつクビが座りそうな?


寂しい気持ちと嬉しい気持ちです。


ハンドリガードっていうの?を

やり始めたり...


自分の手の存在に気づいた時に

するみたいです😳💕

可愛い💋



先日初めてのBABYが遠出にいきました!

東京に車で🚗³₃Boooon!!♡



行きの3時間帰りの3時間も

車で寝ててくれたからすごい

助かったよォ🥺🍒



21時には必ず寝るし🐑💤💭

ほんとにいい子😳💫




夜中の授乳は21時から朝7時まで

2回の時もあれば1回の時もあります🥺


時々夜だけミルクにしようかな?

なんて思うことも😅


でも完全母乳にしてると楽だし

ミルクに抵抗が...😅

どうしようかなぁ


悩ましいところです〜


夜中起きるのは苦じゃない30分も

起きてないから楽なんだけどね😂💋




あと寝起きは目が二重になった!

二重だと可愛いなぁ...

旦那さんに似てきた〜




ココ最近はわんちゃんのお散歩も

一緒に行ってる(笑)



そんなこんなでした〜また

気が向いたらかくね〜❤(笑)