2019.03.23(土)朝は3人で寝てる〜🐑💤💭


最近は朝6時とか7時にBABY起きるから


その時に旦那さんと私のベッドの間に


寝かせてます🥰🌈


夜からだと踏みそうで怖いし😭


だから朝だけ😅こっちも気を使って寝るの


嫌だからね〜大きいベッド買おうかな〜





そして、朝は起きるとちょーご機嫌🥺


ずっとキャーキャー話してる😳💕




そこから私が撮りたかった撮影したよ〜




旦那さんとBABY可愛い〜❤






↑おまけ(笑)




インスタでBABYと旦那さんで


ニューボンフォト的なの撮ってたからそれを


真似て撮ったよ🥰



夜は焼き鳥〜


旦那さんが作ってくれました🥺