2019.03.20(水)東京から季絵きたよ💋‼️





きえは小学校からの友達🥺💕


懐かしい話で盛り上がったりいい話も


聞けてよかった💍ほんとおめでとう💋



BABYに会わせるために連れていったよ💕



旦那さんに預けようとして辞めた‼️


きえに会わせるために🐹



だから松本の和カフェ行ったよ!


ここは赤ちゃん連れとかにいいかも!


料理も美味しいし🥺🌈


お座敷は早めに予約しないといつも


空いてない(笑)😂仕方ないね!




きえからはレゴのおもちゃ貰いました😭💕


ほんとありがとう!


数字が書いてあるから良さそう🥺








BABYは起きたり寝たり


起きたり寝たり👶🏻🍼💓


入口に近かったからちゃんと寝れ


なかったのかも😅



でもいい子にしてたわ🐹‼️



ベビーカー最近乗せてないから


久しぶりだったね🥺💕





んで旦那さんにお迎え来てもらって


浜さんとコメダ珈琲𖠚ᐝ



仕事の話したり〜





この時も何か話しながら


いい子にしてたね🥰‼️



出かける前やお店入る前に


授乳してから入っているよ!🍼





そこから帰宅してダラダラして〜


また沐浴🛀


して〜❤


9時には寝たかな?







最近は顔にクリームとワセリン


塗ってます!顔テカテカ!


その方がツルツルになっていい❤


因みに身体と顔は別々のクリーム!


顔だけ少し高いやつ!


それはまた載せます!!



でわでわ!