2019.03.19(火)ペドロ宅〜!



読んでる人とかいるのかな?とりあえず


5日間放置してた😂


通信制限かかってしまって携帯いぢるの


嫌でね(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱





授乳の事は育児日記に書いてるから


大丈夫〜🥺‼️


まぁ夜2回だったり1回だったり🍼






朝からお洗濯物3回くらいしたのかな?



お布団とかぜーんぶやった😎


それから近くのコインランドリーに!


10分100円なのよ!安い!


だからチョー混んでて最初並んでたから


その間にペドロさんちへ🏠






ペドロカフェ!


旦那さんの𖠚ᐝの豆買ってくれてるよ🥺💕





そこでさやかさんに貰ったお茶!


木の味がしたよ☕️



そのあと乾燥機かけて〜買い物〜



ここ安いわ...いつもの柔軟剤が


すごく安い😂‼️松本のラ・ムーだよ!


ここで買い物して〜4000円で抑えるつもりが


6000円くらいになった〜



カップラーメンとか肉買ったから😂


納豆はいつもの無かったからやめたよ🙇‍♀️








この間BABYはずーっと寝てる



今日この日は3時間くらいしか起きてない


かもしれない🥺💕



すごいわ...





一瞬寝てまた起きるって感じの時もあって


夜はお風呂入れる前にちょいと寝てた😂




まだ節水のため沐浴ー



何この不細工顔🥺🌈




まぁ無事にいれて寝たよね〜


もう忘れちゃったからばいびー!(笑)