スタジオアリス お宮参

撮影して何やかんや58,104円

でした〜!


お宮参りの方へ来てくれるっていう

プラスの撮影あるけどそれはやめたよ!

旦那さん新しい📸カメラ買ったから

それで撮影することに😎🌈


プランは

両家のおじいちゃんおばあちゃん

1冊づつのアルバムと

お家に飾る用の物と

大きいアルバムと

なんかプレゼントの足型と写真のやつ!

それとCDのデータ

着いてるよー🐹‼️

☆大きい足していけるアルバム

☆小さい両家のアルバム2つ

☆家に飾る用の写真立て風のが1つ

☆プレゼントで足型と写真1つ

☆その全ての写真が入ったデータ1つ

でした!





かわええなあ


この不安そうな顔(笑)

マスコットみたい(笑)

まじおじいちゃん顔(笑)😂



んでそれぞれ写真にする選んだやつのみ

データにしてくれるんだって🥺💕

だからたくさん別々で選ぶ方がお得だよね‼️




まぁスタジオアリスの人は商売上手👶🏻🍼💓


凄かった(笑)

もう100日祝いの撮影まで

予約されたよ😂💫

それはいくらなのかしら😅

でも撮るかは分からない😅


でも今度は旦那さんと2人でBABYの

可愛い写真ゆっくり撮ってゆっくり

選べるから撮りたいな😭


前は旦那さんの家族もいたから😞

ゆっくり撮れなくて😢💕


でも姑さんに気遣って私の意見を

押し通してくれるスタジオアリスさん

ありがとうございます🥺

悩んでたら無理矢理とってくれるって言う

素晴らしい👏神対応(笑)

私は乗る気で旦那さんが乗り気じゃ

なかったんだけどやってくれて

ほんとに嬉しかったよー!

本当は撮り直しとかもっとたくさん

パシャパシャして欲しかった!

今度は家族だけの時に撮ろうね📸


今度は着物も着てないから授乳

しながら出来るし笑ってる写真

撮れそうだよね(笑)


このお宮参りの時はまだ笑うって感じ

じゃなかったから😅

スタジオアリスのベビコレってやつにした!





とりあえず初めての子供だし

やることはしっかりやっとこうかな?と‼️


あとは100日祝いと子供の日に

鯉のぼり🎏立てて欲しいね😻💫

うちの実家はいつも立てるよ😍



とにかく高いスタジオ撮影は

やったらまぁ満足ってなります😂

いつかの結婚式のムービーで

流してもいいもんね😎🌈