2019.03.122(火)2ヶ月記念日🥺


2月が28日までしかないから(笑)


2ヶ月なのか不明だけどとりあえず


2ヶ月経ちました🥰💋





旦那さんお休みだったから


朝から一眼レフでパシャパシャ📸(笑)


かわい〜🥺



可愛すぎて載せる写真迷った🤣



全部可愛んだもんね(笑)



全部お気に入りに入れちゃうレベル🤣



癒されるタレ眉のおじいちゃん顔(笑)



パパにもママにも似てないね🐝⋆︎*゚∗🐝


なんでだろ(笑)


とにかくおめでとう🥺


ママは君の為に生きていくね🥰


これからもよろしくね🥺🌈






お尻フォト撮りたかったけど


タマタマ見えちゃった😂😂😂😂






2ヶ月になってできる事変化



☆おしゃぶりすると寝る

☆授乳の間隔が4~5時間になる

☆指しゃぶりしようとする

☆うんちの量が減る

☆目で私を追いかける

☆明るい所だと寝ない

☆眉毛が濃くなる

☆髪の毛増える


私が昔の指しゃぶりしてたせいなのか


遺伝で指しゃぶりしそうになる...


男の子だからなんとか阻止してる(笑)




2ヶ月になって私の変化


★生理がくる

★不順で1日だけ不正出血になる

★食欲が減る

★爪伸びるの早い

★授乳の為に3食食べるようになる

★出かける意欲がなくなる

★マイナス11キロになる

あと2キロで出産前の体重になる





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




旦那さんがお仕事お休みだったので


朝の10時からはマッサージと骨盤矯正


ストレッチ😊🤸‍♂️


毎日骨盤周りの筋肉を復活させる


為にやるストレッチ凄いやりにくい(笑)


内股だから内ももの筋肉うまく


使えなくて上手くできない...😢


困ったなあ〜



マッサージは気持ちよかった😂


授乳で肩が痛いのなんのって...



10時からは12時まで行ってきて


旦那さんが見ててくれたよ🥺


おしゃぶり付けて一緒に寝てた


らしいけど🐑💤💭(笑)




んでBABYのお布団とか洗濯して〜


乾燥機かけてきた(笑)


3回洗濯したよ!




今節約してるから3日に1度の洗濯!


前は毎日してたけど(笑)



お風呂もお湯溜めるの1週間に2回


にしてますよ♨️‼️



無駄なコンセントも抜いたり(笑)



BABY為にエアコン常に付けてる


変わりに他で節電💡だぁーーー!



まず乾燥機かけにお布団を


コインランドリー👕👖🌀☀✨



そしてお昼はランチでお寿司〜



950円のランチ(笑)お得〜





これにお味噌汁ついて950円!


毎週行きたいね(笑)


でも私贅沢病だから...(笑)



600円の雲丹の軍艦と


白子1450円の頼んだ(笑)


それで4000円〜(笑)高いランチ😂





でもね、妊娠中もずーっと白子が食べたくて


やっと食べれたのさ...




ってことだから許してちょんまげ💁✂




その間はBABY寝てたよ(笑)



車乗るといつも寝ちゃう🐑💤💭


お利口さん...👶🏻🍼💓




それから綿半行ってやっと📮 _____ 💌 .


ポスト買った(笑)新しい家無くて(笑)




お菓子もジュースも買って自宅警備


のためにね(笑)金ないから出掛けない〜🚗 ³₃



そこからカフェ2つ行ったり〜


栞日さん👇🏻




ハイファイブさん👇🏻





キャッスルロックさん👇🏻






旦那さん御用達の服屋さんに行ったり〜



旦那さん太ってズボン履けないから


私のスウェットパンツ履いててさ(笑)


それ男用なんだけどね(笑)


だからズボン買ったよ〜


ミスって前の給料少し多めに残してた


みたいだから(笑)お金残ってた😳



良かったね〜旦那さん🎩👕👖






それからイオンに行って〜


火曜市だったからね🍒‼️



でも夜いった方が安いわ😭今度は夜いく!



魚とかちょー安いの!火曜市サイコー


チョー混んでたけど(笑)


卵とかも安かった〜サイコー〜





🥚買ってないけどな(笑)




そこからシエルさん(パン屋さん)


🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕


行っていつもの美味しいパン購入して


夕方はお散歩〜


近くのカフェにまた行って(笑)






ここのまん丸のクッキー🥠🍪


が美味しくてね❤


いつもなくて(笑)聞いたら作ったら


電話☎️してくれるって(笑)


有り難し❤



そんでベビーカーでプラプラして


帰宅してお風呂🛀🏻


入れたよ〜チョー泣いた!



生まれて初めてあんなに泣いたかも(笑)


声でかかったなぁ(笑)




夜も私の鎖骨に鼻ぶつけてちょー


泣いたけど(笑)


私のあやし方上手いから少ししたら


寝たよ🐑💤💭



夜は旦那さんとコタツでテレビみて寝ました(笑)





あ。夜ご飯はテキトーに


作って昼贅沢したからね(笑)🍙( ˙༥˙ )




そして寝る前にBABY若干起きてたから


23時に授乳して寝ました(笑)