2019.03.08(金)初めてBABY預けた日😗


この日は授乳2回だった😅


あれーって感じ😭1回だと助かる


んだけど〜(笑)22時に寝かせないと


ダメかなー😭22時まで起きてられない


からダメだわな〜😅20時半~21時半


くらいには眠いオーラ出すからな😂🍼




この日の朝(笑)


パパのとこの蹴るように仕向けたら


パパ切れてた(笑)🙀


なんでいじめるの?って😂


そういうショットを撮りたかったのに(笑)





可哀想なパパ🌈💫




この日はハードだったんだ〜



夜のミス・ユニバースの地元の


大会があってその主催の方が


浜さん達だから見に行こうって


なってて👀BABYを旦那さんの


お母さんに預けられたらってことで


見ててくれるってなって行ってきた!❤



なんと私の友達出てるんだけど


グランプリ取ったんだよ🥺💕



次はミス・ユニバース日本大会だね❤







なつみちゃん!


本当におめでとうございます❤




また日本大会も応援行きたいわ〜🥺💕





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




という事でBABYの預けるまでの


忙しかった過程を...⌚️


17時15分に家を出るという予定で...



まずお昼は寝かせてて11時から16時


位まで寝てたなぁ(笑)😂



私は先に15時半に🚿シャワー


浴びて化粧して...


BABY起きてるとこれが出来なくて


大変なんだ😅ちょいちょいぐずられると


困る😭ほっとけばいいんだけど


私少しでも泣くとすぐ


飛んでっちゃうタイプ💫😂



16時に起こして授乳して〜



あーやばいー


授乳の30分前後はお風呂


入れるとすぐおっぱい吐くんだ😅


という事でギリギリの16時45分に


沐浴〜☁️☁️🛀💜💕☁️☁️


家に来てから


初めてこんな早くに入れたかも!


いつもは絶対に19時から19時半に


入れてます♨️




授乳してから沐浴までの30分間で


髪の毛やったり💇💈✂


してお風呂上がったあとの服やら


綿棒やらボディクリーム用意して(笑)


まぁケツがあると忙しい(笑)( ˊᵕˋ ;)💦




17時には沐浴終わって暖かい服着させて


もう一度忘れ物ないか確認〜


預けるた為に持っていったもの



☆殺菌したばかりのおしゃぶり2つ

☆オムツ10枚

☆小さい毛布2枚

☆殺菌したばかりの哺乳瓶200ccのやつ

☆凍らせた搾乳ミルク120cc

☆お尻拭き

☆何かあった時用の服


くらいかな?あとは


お礼にロールケーキ買っていきました🥰


喜んでくれて何より🍰💗


旦那さんの実家寒そうだからもう1枚


着込ませていった!モコモコのやつ!


このモコモコ部屋の中で着せてると


体温調節するの


大変なんだよ〜😭


脱がせたり着せたり大変だし〜🔥



旦那さんの実家猫ちゃんいて


毛が凄いからおしゃぶりとか


哺乳瓶についたりしないかが


不安だった(笑)


よくお箸とか持ってきてもらったご飯に


毛が付いてるから🐱💧



猫ちゃんの反応は誰?って感じだった


らしく落ち着かない様子だったらしい〜




最後おっぱい飲ませようとしたけど


時間ないからいいやーってなって


19時半にミルクあげてくれたみたい🍼❤


ありがとうございます!



心配で途中LINEして大丈夫?とか


聞いちゃったよね〜(笑)


旦那さんの妹さんもいたから


ナイスでした〜🥺🌈



とりあえず16時から起きてて


寝かせられたのが22時半💧


その間うたた寝見たいのは


あったらしく寝させないように


してくれたみたい!


前の日にLINEでその時間は起きてる


時間なんですって伝えたからだね✌️


でもBABYは眠くて可哀想だったねごめんね😭



とりあえず4時間だけ預かりでしたが


とても助かりましたとさ💕



旦那さんと2人で出かけてもやっぱり


BABYのことが気になるね😳



こりゃ母だわ〜以上〜❤





旦那さんの妹さん❤とBABY