2019.02.26(火)物件探し😅


ほんとに急なのですが諸事情で


10日程でお引越ししなきゃいけない為


不動産屋さんへ...😞



ペット専用不動産屋って言うところが


あるのでそこへ!



我々は2匹犬飼ってるので(笑)




とりあえず3件見てきた😭


BABY連れてるとチャイルドシート乗せたり


外したりはだるいので(笑)


私は物件探し3つ中身をムービーで


撮ってBABY乗せたり車へ...(笑)



外が暖かいから車内の温度も🌡


しっかり調整したよー!😳



結局この日は決まらず...😢




BABYもエルゴ乗せたりチャイルドシート


載せたり大変だったね😭(笑)




夜は早めに帰宅して寝た!(笑)


朝は鼻くそ&鼻水やばいから

綿棒でとるんだけどほんとに

でっかい鼻くそでてくる(笑)

大人でもそんなのでないよってやつ(笑)😢





あ!朝はこしさん来てくれたんだ!


真剣な話をしている

こしさん!❤

髪がざりとオムツケーキとかを

個人で作ったりしているよー!

すごいよね🍒



明日のお宮参りにつけて行く髪飾りを

作ってもらいました!😂