2019.02.23(土)ロールケーキ🍰


朝7時にBABY起きて11時にBABY


寝た!引越しの物とかお片付けしてたから


うるさかったけど寝てたね(笑)



明日24日に私の地元に帰るため


有名なケーキ屋さんのシュークリームと


ロールケーキ買いに行きました〜


鬼混みでした(笑)





そこのモカロールが美味しいの!

中にコーヒーゼリー入ってる😂‼️

これはリピ間違いなし(笑)




この時ほんと少しだったから

BABYをテレビ電話でつないで

ずっと確認してた😅‼️



そこから帰ってお昼ねしたよ〜

前の日考え事してて寝れなかったし😢


まぁそんな内容のない1日だったかなー