2019.02.20(水)パパと初お風呂🥺


あさは7時に起きたかな🙀ちょっと


早いよ〜🥰‼️


授乳が2.5時間ごとくらいになって


1週間ちょい経ったね(笑)


3時間ねてくれたらなぁ


私は毎日眠い(笑)






そしていつも


毎朝顔を拭いてクリームぬって


お洋服着替えさせてるよ〜🥺🌈


昼だよってことを伝えるために☀️



そこから11時くらいに寝たから


またお出かけ🍒💕



暖かかったのでスカート


履いてみた😂下に腹巻きしてる(笑)



そんで、市役所にいって福祉医療の


手続きしてきたよ〜!


やっとBABYの保険証届いたからね😂


てか旦那さん出生届け出した時に


出さなきゃ行けない紙があったのに


忘れてて今日だした😅


記念樹のプレゼントあったから


キンモクセイにしたよ💋





あとは予防接種の通知こないから


保健センターに聞いたら


1月生まれの人は3/4に郵送するって〜


遅いよ(笑)3/12で、2ヵ月検診なのに


予約ギリギリで取らなきゃじゃーん😳




それでプラプラして帰って🤤


1時間ゆっくりお風呂に浸かったよ〜


☁️☁️🛀💜💕☁️☁️



自分の時間大切にしないとね😭





そして夕方は夜ご飯の用意して〜


って言ってたら昼寝できず😅



お昼寝したいな〜(。-_-。)💤






夜は遂にお風呂デビュー☺️🛁🚿






この方が断然洗いやすいらしい


勝手に浮いてくれるからいいって!❤


気持ちよさそうで何よりだね〜🥰


ママも一緒にはいりたいな〜🤤♥︎




お風呂入るとうんちしちゃう事件


2回あって今回もチョロっとしてた(笑)



かわいいなぁ🥰🥰🥰💕



よるは必ず21時に寝ます😳💋



良い子🍒