2019.01.30(水)哺乳瓶デビュー💫🌈



生後18日



どんどん新生児の期間が少なくなって


に来て寂しいよ〜😢


今この時は今だけなのかと考えると


寂しいわ〜😢



今のところ大声で泣いたり


夜泣きしたりしないから助かるよ〜



夜はほぼ3時間おきに勝手に起きるから


アラームは付けてない!


時々2時間半!






起きて9時から12時まではなかなか


寝ないんだな〜起きてる!


そのほうがいいんだけどね!



とおもって午後3時間ガッツリ


寝るかと思いきやの2時間ごと


起きたなぁ·····おっぱい飲むけど


途中で寝ちゃうから諦めてるからか😅








お宮参りの予約とかしたよ〜💫💕



美容院電話したら


「振袖ですか?留袖ですか?」って


お宮参りって伝えてるんだから訪問着とか


そんなだろーと思った(笑)


お宮参りで振袖着ないよね(笑)😅






私も全然、着物とか不明だから


値段だけ聞いたんだけど普通に


着物屋さんのたちばな系列のお店


2500円で着付けで美容院8000円(笑)



この差はなんだ?(笑)




とりあえず美容院で髪の毛やって...💁✂


イオンの中で着付けして〜イオンの中の


スタジオアリスで写真撮って〜


家から10秒の神社に行ってお宮参りじゃ!



旦那さんのお母さんも着物着るよ😻🌈



お母さんがスタジオアリスで写真撮った方が


いいんじゃないかって言ってくれたよ!






しかし!


完全母乳の私は着物着てると母乳


あげられないので...


今日の夜から搾乳した哺乳瓶をあげることに!




飲んだ〜❤哺乳瓶で飲むってことはクリア😻



お宮参りの日は搾乳の哺乳瓶作戦じゃ!



ミルクも1ヶ月頃から飲ませてみます〜!


夜だけ!😳寝る前に!






そしてK2シロップの日だったのに


飲ませたあと吐いた〜大量に吐いた〜


(笑)吐いてもまたあげずに来週同じように


飲ませてくださいとの事なのでとりあえず


来週また飲ませます😅🌈





白目のBABYでさよなら〜