2019.01.29(火)生後17日目🥺🍒




今日は旦那さんおやすみなのです🥺


なので朝からグータラ😳



BABY👶ちゃんは朝8時半~9時


くらいになると自然と起きるので


そのくらい目安に起きたよ☀︎*.。




夜中は3時間〜2時間半〜2時間半〜


起きって感じだった気がする( ˊᵕˋ ;)💦






それから朝ごはん食べずにお昼ご飯


食べてダラダラ〜🥺


だいたい11じくらいになるとBABY👶


は寝る感じかな?起きてる時もある!



今日はなんか1時間おきにグズってたから


チョイ飲みしてやっとこ


12時頃に寝たね(´-﹃-`)Zz…






しかし14時に相澤病院さんの訪問が


あったから夫婦でまだかな?って


待ってたよ(笑)🐰‼️






気になる体重を測ってもらったら...




3906g



5日間で400gも増えてた😳




こりゃ大きくなる予感...


おっぱいだけでこの増え方はすごい!


と言われました🥺🌈💫




確かに頻繁にあげてるわけでもなく


普通だから1度で100㎖は飲んでる


んじゃないかって言われたよ😳‼️


よく飲むなぁ...



おっぱいも出てよかったよ🥺








助産師訪問の前に新しい📷💕カメラで


パシャパシャ撮ってたけどもっと


うまく撮れたらいいなー😻



画質はほんとに良き♥︎



1ヶ月経ったらその日にちゃんと


撮ろうってなったよん〜楽しみ〜



夜は旦那さん夕方お昼寝して起きたら


頭痛かったらしく不機嫌だった(笑)


ふと思ったけど私は具合悪くても


不機嫌になったりはしないなぁ〜🥺


てかそこまで普段機嫌悪くなる事ない


かも?🤔いい事だよね〜😳💫





夜は旦那さんのお母さん手作りの


おでん🍢食べて〜



その後生ハムたべて〜キャビアと


チーズたべてちょー水飲んで寝た🥺





生ハム妊娠中は少し気にかけながら


食べてたから今幸せだわ(笑)🥺



でわでわ!