2019.01.27(日)生後15日🥺


ついに半月経ちました🐰🍒


産まれる前より睡眠がちゃんと取れない


のが辛いけど子供の為なら出来ちゃうもの


なんですね〜💫🤤不思議〜



夜は3時間おきに勝手におきたり


2時間半置きにおきたり...起きてくれると


すごい助かる〜2時間半は少しきつい🍼



これ完全母乳だからいいけど哺乳瓶の人


まじ大変だとおもう、、


3時間おきに哺乳瓶洗ってミルク作って...


眠い中それは無理だわ...🍼



でもミルクの方がよく寝てくれそう🤔



上目遣いの子😍




お昼はね4時間寝ててくれて


私も昼4時間寝れた(笑)(´-﹃-`)Zz…


そのくらい寝れたらすごい楽(笑)


お昼ご飯食べずにひたすら寝てた(笑)





夕方は旦那さんのお母さん妹さん


きてくれたよん🤤💫


私に似てるって言われたよ(笑)


これ私(笑)


確かに目が似てるかも!


そのうち二重になるでしょう🤔





夜は4時から8時とかまでグダグダ


起きててそこから寝たんだけど


遅めのお風呂🛁🚶‍♀️


入れて可哀想だった😭




旦那さんの疲れきっていつもの時間⌚️


に入れられなかったのです(笑)





ということで私が入れた😍



腕疲れるわーむりだわ〜ってなった。






お風呂は旦那さんにいれてもらうのが


いいね😭


そんな沐浴もあと半月〜FIGHT💕🐰






夕方はなつみちゃんとLINEして電話して


(笑)


楽しかった(笑)