2019.01.26(土)生後14日🤡



笑ってるような1枚が撮れたよ🥺



夜はなんやかんや3時間おきの


授乳🥺💕でいいかんじだったんだど


14時~18時までなんか1時間おきに


グズグズしたりおっぱい飲んだり😭


しっかり飲めてなかったのか


ゆっくり寝なかった🤔


1時間おきは少しだるいね(笑)




旦那さんは沐浴は床でやってみようと


やってたけど大変そうだった😭


いつも、5分もしないで終わるような


気がするけどいんだよね?(笑)☺️🛁🚿



☁️☁️🛀💜💕☁️☁️




その後グズってまたおっぱい🍼





夜12時にあげて3時にあげて〜


そしたら2時間で起きた😭


5時に(笑)


その後3時間寝て〜😪


って感じでした!


2時間しかねなかったのはおっぱい


ちゃんと飲めてなかったかな?🍼


今夜も2時間はキツイぞ。わら