2019.01.25(金)生後13日目💕



夜中の授乳もかなり順調で3時間おきに


起きてくれるんだ〜❤


体重も順調に増えてるから心配事が


少し減っていい感じ〜👼🏻🌤





どんどん顔が変わっていく!


生後1日と比べると...




浮腫が取れていいかんじ〜!!








ただおっぱい痒い痒い😭



おっぱいパットもうしないようにした!


でも痒い!皮膚の下の細胞が伸びてなくて


痒くなるらしい🤔



乳首は全然痛くもなく痒くもなく大丈夫!








お昼はまた赤ちゃんのペースと一緒に寝たら


少し楽になったけど夕方から頭痛...



Eve飲んだよ😭


夜☃︎雪の予報だったからだね( > < )




お腹も痛くて下してた!


これは便秘のお薬飲んでたからだね(笑)


全部出た気がしたよ(笑)







赤ちゃんは相変わらず可愛し全く


泣かないし...いい子だなぁ...




そんな日でした(笑)


いつも変わらない毎日(笑)