妊娠中は脇が臭う??


私が妊娠してからん?

思ったことは脇が臭うことが多い!

しかも何故か右側だけなんですよ(笑)



生理前とかはホルモンの影響でよく

匂いが出ることがありましがそんな感じ!

ワキガの匂いではなく軽い方の(笑)



妊娠中だけかな?と思ったけど出産後も

時々臭う...😭


女性ホルモンが安定したら治るかな?



実際もう1人の妊婦のお友達も

相談してきたことがありました!

「ねー!脇がにおうようになったんだけど」

って!だから私だけではないのね!


と思いました!


多分生理が順調に来たりしたら

治るとおもってます!

でも知恵袋見たらそこからワキガに

なった人もいるみたい...

でも、ワキガの匂いとは別なんだよなー







でもエイトフォーとかすると全然

匂いしないからその程度なんだよね😂




私は全身脱毛してるので脇も全部ない!


から余計に汗かいたように感じるよ!💧

毛がないから夏は垂れ流れるかんじもある!




ボトックスを脇に打つと汗出ないらしい

から気になるけど片脇で5万...(笑)


悩みますね〜😭


女性の悩みは尽きないよね...トホホ