2019.01.24(木)生後12日目🤤💕






夜はじゅんちょうに3時間おきにアラーム


してるけどその前にぐずぐず起きてくれる


のでとても助かっています👼🏻🍼



30~40分ミルクあげたりオムツ替えたり


してるよ〜👼🏻🌤オムツ替えてもすぐ💩


するから時々おいおいってなる(笑)









そして朝から保健センターに行ったよ!



退院前に体重少し減ったので1週間後


体重測って教えてくださいと言われた


からだよー⚖🐷




まだまだ新生児なのに外歩いて不安


だったけど人のいない早めの時間で


よかった😭初エルゴしたけど...


赤ちゃんふにゃふにゃだからなかなか


うまく抱っこできなかった...😭




小さくて何も居ないかのよう...



体重は3546gになっていて

授乳だけでなのに順調に増えている

そうなので一安心でした🤤💕


助産師さんに「おっぱいだけですもんね?」

ってビックリされたよ〜🥺


おっぱいでまくりなのであげないと

痛くて痛て...


毎日平均8回おっぱいあげてる!

これも平均らしい‼️



来週29日は助産師さんが訪問にくるよ!





昨日のお昼は赤ちゃんと同じペースで

寝るようにしたら少し楽だった😞


寝れてるようでねれてないんだなって

感じたなー😭昼は起きてようと思ったけど

寝ることにしまーす🌈🌈