2019.01.23(水)K2シロップの日💊




ツーショット🥴💕

化粧しない毎日バンザーイ😂



ということで毎週(水)はK2シロップ

を飲ませる日!


K2シロップとは生まれた時から

うちの病院では合計12回飲ませる

少量の飲み薬です!

ビタミンK欠乏性出血症の

予防をするための薬剤で

血を固めやすくしたりする薬らしい!








このスポイトで飲ませます〜

お湯1㎖プラスK2シロップ1㎖

の割合らしい〜

私は母乳であげてます!

入れる容器は煮沸してから🥴




というものの...忘れててあげてない!

(笑)

1日遅れでも大丈夫らしいので

明日あげます😂

(笑)



夜中は3時間半置きに授乳!


順調だ〜💩


うんちが6時間でてないかな?

っておもって綿棒にベビーオイル

ぬっておしりの穴がくりくりしたけど

でなかった...とおもったら少ししたら

💩したのでよかったぁ( ˊᵕˋ ;)💦


お昼寝は15時から18時半まで

1回授乳挟んで寝れた🌙(๑˘˘๑)*.。







夜は足型を取ったよ!!



小さすぎて難しかった(笑)


手をやろうとしたら赤ちゃん手を触ると

握ってしまう習性あるから無理でした(笑)


もうしばらくしたら手をやろうと思います💧


周りには旦那さんと初めて旅行に行った

時沖縄で拾った貝殻をと砂を散りばめたよ!


すんごく可愛くてお気に入り〜❤