日記でも書こうかと


すごく旅に出たい気分

北海道の冬は寒くて閉じこもりがちだからねあせる


次は何処へ行こう?


冬の道内を車で回る

とか

フェリーに乗って京都や神戸に行く

とか

南国だったら波照間島や与那国島に行きたいなぁ

あとは海外


タイ北部・チェンマイやマレーシア・マラッカへ行ってみたい

ギリシャ・エーゲ海へも行ってみたいし、南イタリアやフランス、北欧も…


夢は大きく持たないとね(^-^)/