久しぶりに日記でも書こうかとすごく旅に出たい気分北海道の冬は寒くて閉じこもりがちだからね次は何処へ行こう?冬の道内を車で回るとかフェリーに乗って京都や神戸に行くとか南国だったら波照間島や与那国島に行きたいなぁあとは海外タイ北部・チェンマイやマレーシア・マラッカへ行ってみたいギリシャ・エーゲ海へも行ってみたいし、南イタリアやフランス、北欧も…夢は大きく持たないとね(^-^)/