★meimeiお受験お疲れ様★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

22日にmeimeiのお受験が
みんなより一足お先に
終わりました~


終わったとは言え
まだ結果は出ていないので
はらはらドキドキです




しかし頑張ったmeimeiに
何かしてあげたいと思い




合格発表を前に
とりあえずお食事へ




いつもは、予約予約で
人多くてなかなかすんなりは入れない
このお店



あえてこの雪の日は、
少ないだろうと
キャナリーロウを選びました




わーぃわーぃ
やっぱり昨日は、並ばずに入れた
ラッキー




どれも美味しかった~\(//∇//)\
{6763B543-CD94-466E-87B4-44F1051F5015:01}


パパは、このオシャレなお店に
緊張ぎみ   爆笑



いつもラーメンや定食屋の
オッさんだからね 爆笑





前菜バイキングや
デザートバイキングもあるのに
パパは恥ずかしがって席を動けません
爆笑








実は我が家
パスタは、女子会などでしか
行かないから
男組の2人は、ほとんど
連れて行きません



りくも興味津々
次どれ食べよってたくさん食べれる事に
興奮ぎみで
お寿司屋かって言われるほどに
フルーツのお皿を何枚も
重ね重ねに食べていた  爆笑
{C09058AD-153C-4017-906E-BA68F27DE159:01}
お腹いっぱいになって
自宅へ帰り2人は寒い中
雪だるまを喜んで作り初めたよ






やっぱり仲良し双子です
{4B1314F9-FCDC-477E-A079-94A9653054C1:01}

meimeiはなぜかいつも
雪だるまを作るときはペアで
可愛い




りくはなぜかいつも
雪だるまを作るときは
変わった雪だるまを作る

三段雪だるま
しかもいつも目しか、ない笑






今日は、昨日よりも寒いね~
{04A2131E-24B3-4794-B52E-54F9B09794EB:01}

我が家のお庭も
一面真っ白です



どこにも出かけられなーぃ
って言いながら
男2人は
それぞれ出かける予定あり







外は滑って危ないよぉ
自転車でも車でも





どうか2人が
出かけませんように









私は今日は、
meimeiの雪だるま作りにでも
付き合いますかっw





あーデモ寒そう
出来れば誰か かわりに
meimeiのお相手してやって下さい~
爆笑

{DDB86C2C-B604-4DE0-8653-8AB21962BD0C:01}