★2012 2/19 雪遊び★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

雪だるま うわぁ~今日 寒ツ苦笑
外を見ると・・
雪だ雪ぃ~
慌ててmeimei&rikuを
朝8時半に起こしたよ(´-ω-`;)

んで我が家では8時半から
雪合戦&雪だるま作りしました雪だるま

そう今日は本当はdanceの日なんだけど
休講だから お休みなんだぁ~!
あー良かった涙休みで!
こんな雪の中・・
車の運転恐いしぃ~ムムム

まずは雪集めてへ
meimeiは一生懸命に転がしながら
作ったよぉ雪だるま
 

rikuはと言うと頭を使いました上げ上げ
そう ちりとり使用です(笑)
 
寒かったケド・・
こんなに雪が積もる事も多々あるわけじゃ
ないし・・・

こんな機会 逃したらもったいない汗
デモ残念ながらpapaはお仕事なので
頑張って3人で雪だるま制作を
しました雪だるま
 
題して「家族の個性雪だるま」
ジャーン見て下さいハート

 

 
これがmeimei↓
雪でリボンまで付けて
イヤーンかわゆぃ♡

 

りくと言う文字を枝で作ってるのがrikuの・・↓
うまくない?

 
一番右はpapaいないけど一応ねっ(笑)
作ってやったよデモなぜか 小さッ(笑)

そうこれが問題の雪だるまなんだけど
mamaの作った雪だるまYO雪だるま

ってかママが作った雪だるま
meimeiの友達がみーんな笑うんだケド
何か 変?(笑)
形?
何が・・・?
(笑)(笑)( ̄_ ̄ i) (笑)(笑)
まっ良いケドNe(・Θ・;)

そうそう途中で寒くなって
家に逃げ込むmeimei
を発見\(*`∧´)/
見逃す訳にはいかない\(*`∧´)/
 
ちゃんと証拠写真撮ったよ~ん


せこいぞmeimeiヾ(▼ヘ▼;)

デモ・・・(笑)
 また雪遊びしたいなっ(o^-')b ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆