こんばんは。

また少し間が空いての更新です。


6月1日はまぶまぶと飲みに行ってきて、久しぶりに羽を伸ばした夜でした。

そして、最近突然懐かしい人からグループラインに招待されました。そのグループラインには、私と、招待してくれた人と、もう1人いて
先日、私以外の2人が久しぶりにご飯に行ったとき
ifに会いたいねってなって誘ってくれたそう。

彼女たちは、ミニバス時代の友達です。
それぞれ別のチームの子たちでした。

7月に会いに行ってきます。
もう15年16年…なんならもっとぶりの再会です。
懐かしいなぁ…。


それにしても早いもので
今年もまた父の日ですね。

お父さんには、これを購入しました。




チロちゃんです。


お墓に飾ってもらえたら。